2024年8月28日

棺ボックス作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日のクラフト会でこれを作りました。

Tim様の新作、棺型のボックスです。


これ、ちゃんと蓋が


開けられるボックスなんです。


大きさは


こんな感じ。


小さめサイズですね。


なので中に入れられるものが限られるので


とりあえずミニチョコレートを


入れてみたら


3個入りました。


ホントのプチギフトですな。


でもこの形可愛い。


ハロウィンパーティーしたくなっちゃうくらいキュンときます。



ちなみに今回は


クラフターズプレイスさんで販売している紙を使って作りました。


これは


市松 黒の紙。


で、これは


クレーター ブラックの紙。


で、最後は


ギフトストライプ ブラックの紙です。


どれもいいでしょ?


普通の紙で作るより特別感があるし、使いやすくて大満足でした。



クラフターズプレイスさんの夏休み工作サポート企画でこの紙を破格で購入できるのは今月限り。→クラフターズプレイスさん夏休み工作サポート企画サイト


興味のある方は試しに購入されることをおススメしますよ。(勝手にPR)


子供向けでなくても自分の夏休み工作用に購入することも可能だそうです、ふふふ。





ということで


棺型ボックスを作りました。



やー、これホント可愛い。



タグにするのもアリじゃないかな。



せっかくなので量産してハロウィンの時期に姪っ子達へ配ろうと思います。






【お知らせ】

リクエストを頂きまして 再びあん’s cafeさんでパイナップルボックス作りワークショップを開催します。




開催日時 8月30日(金)14:00~ 定員6 残席4

参加費 2,770円(ドリンク・デザート代770円含む)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。