2024年8月3日

ワークショップ用タグ作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。



8月3日に開催する岡崎女子大学・岡崎女子短期大学同窓会主催の燈台もとくらし講座に参加くださる方への持ち帰り袋用にタグを作りました。


それがこれ。


可愛いでしょ。


使ったのは


結構前のSpellbindersのダイ。


お気に入りなのでちょいちょい登場するダイセットです。


バックグラウンドはスタンプしてみました。


そして使った紙は今回のワークショップで使った紙の端紙です。


なので


色々な紙が使われております。


このタグはカードメイキング初めてさんにとって親しみやすいように


スタンプはセリアのものを使って


ダイは一回でカットできるものを選んで作ってみました。


うん、いい感じじゃない?





ということで


ワークショップ参加者さんへのタグを作りました。


喜んでもらえるといいな。






【お知らせ その1】

クラフターズプレイスさんでパイナップルボックス作りワークショップを開催します


開催日時 → 8月7日(水)10:00~14:00

私が10:00~14:00の間カフェにおりますので お好きな時間にお越しください。(所要時間20~30分程)

開催場所 → クラフターズプレイスさん横カナディアンコーヒーさん(住所 豊橋市鍛冶町117)

ワークショップ代 → 500円

別にランチの注文をお願いします。(場所代として)

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。→ワークショップ内容記事



【お知らせその2】

あん’s cafeさんでワークショップを開催します。


開催日時 8月10日(土)14:00~ 定員6 残席3

参加費 2,770円(ドリンク・デザート代770円含む)

詳しくはこちらの記事をご覧ください。




申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。