2024年8月11日

【パンジーちゃん】何でも書けます

こんにちは。

越後屋emikoです。



6月のなごや文具の博覧会でこれを購入していました。


パンジーちゃんです。→Biscuitさんサイト


パンジーちゃんシリーズのスタンプは色々あるんですが、私はこの子に一目惚れ。


で、サンキュータグが必要だったのでパンジーちゃんを使ってスタンプすることにしました。


まずはタグ用に紙を


用意して


ここにパンジーちゃんを


ぽん。


次にサンキューの


スタンプを押したら


完成です。


ふふふ、可愛い。


そしたら色々スタンプしたくなっちゃって


こんなスタンプも


ぽん。


もういっちょ、

ぽん。


更にこんな長文も


ぽん。


パンジーちゃん、なんだか段々賢くなっとる。


それにしてもパンジーちゃん、何でも書けますな。





ということで


パンジーちゃんを使ってタグを作りました。



色々なスタンプと合わせるのも楽しいけど、手書きのメッセージやイラストにパンジーちゃんをスタンプするのもいいな。



今後使うのが楽しみです。



あ、ちなみに



ちゃんと冬服バージョンも


ゲットしましたので1年中楽しむつもりでございます。








ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。