2024年8月23日

【恐縮です】LETTERSに載せてもらいました

こんにちは。

越後屋emikoです。



皆さんはLETTERSという雑誌をご存じですか?



手紙舎さんが手掛ける文具好き&可愛いもの好きな人にはたまらない雑誌です。



昨年創刊され、私も持っているこの雑誌。



その『LETTERS 02』が9月5日に発売されます。


そして、この雑誌の巻頭特集である


はんこに夢中!の中に


私の作品が掲載されております。(LETTERSインスタグラムより引用)→LETTERSインスタグラム



やー、恐縮です。



が、嬉しすぎる~!



載せていただいたのは1年前に作ったポポラスにスタンプしたもの。→その記事



お話をいただいたときにはもう作品は手元になかったので改めて作ったものを掲載してもらいました。



それにしても、こんな田舎住みの私の作品が雑誌に載る日が来るなんて、世の中何が起こるかわかりません。



嬉しすぎて色々書きたいんですが、そうすると何日もかかっちゃいそうなので今回はこれまで。



ちなみに手紙舎さんのサイトでLETTERS 02 を購入するとハンコがもらえるようです。→手紙舎さんサイト



…このハンコいいなぁ。



実は私は掲載特典として雑誌を1冊頂けるんですが、このハンコ欲しい…。



私も今から注文しようかな…。





ま、それは置いておいて、今回は私 越後屋emikoの作品が『LETTERS 02』に載せてもらったというお知らせでした。



あ、私のサインが欲しい方はご連絡くださいね。(調子に乗ってます)



その方には小学生の時に考えたサインを書かせていただきますのでよろしくお願いします。







【お知らせ】

リクエストを頂きまして 再びあん’s cafeさんでパイナップルボックス作りワークショップを開催します。




開催日時 8月30日(金)14:00~ 定員6 残席4

参加費 2,770円(ドリンク・デザート代770円含む)



申し込みはあん’s cafeさん(21日までお休みです)、または私までお願いします。→ワークショップについて



皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。