2020年8月16日

8月のカードクラス サンプルその2とおまけプロジェクト

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回 8月のカードクラス サンプルその1をご紹介しました。→前回記事

今回はサンプルその2のご紹介をします。

それがこれ。


今月のカードクラスは【色塗り】がテーマなんですが

このカードではお花をブレンダーペンや水筆で色塗りしていただく予定です。

インクを絵の具代わりに使って 簡単に色塗りできるんですよ。

使うスタンプセットは


テイストフル・タッチ・スタンプセット

オシャレで素敵な雰囲気のスタンプです。

これを


お好みの色の Memories&More・カード&エンベロップ・フラワー・フォー・エブリーシーズン にスタンプして作っていただきます。

実は使うインクの色は2色だけ。

簡単に作ることができるカードなんですよ。


そして毎回恒例のおまけプロジェクトはこちら。


ポチ袋にスタンプです。


使うスタンプは ズーグローブ・スタンプセット。

コアラの小嵐君の可愛さを ぜひ堪能していただきたいと思います。


ということで 8月のカードクラスのサンプルが出揃いました。

興味のある方はご参加くださいね。


=越後屋emikoの8月カードクラス=

8月19日(水)9:30~、13:00~
8月24日(月)9:30~、13:00~

※クラスへはマスク着用でご参加願います。
※道具使用の際 消毒をしていただきますので アレルギー等のある方はご自分の消毒液を持参ください。


お席はどのクラスも空いています。

初心者さん大歓迎ですよ。

皆さんのお越しをお待ちしています。



=再びのお知らせ=

8月21日金曜日14:30~ あん’s cafeさんでワークショップを開催します。


新ダイカットマシンを使って作っちゃいますよ。

詳しくはこちらをご覧くださいね。→ワークショップのご案内

こちらも参加者募集中です。

お気軽にお申込みくださいね。




ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。