2020年8月30日

お月見プチギフトを持って先輩デモさんのところへ

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったものはこちら。


可愛いでしょ?

これ


可愛いお月見クッキーを見つけたのでプチギフトラッピングしてみました。

どうやって作ったのかというと


まず、クッキーの幅にカットしたペーパーにスコアラインを入れて


半円状にカットしました。

表になる部分は テイストフル・テキスタイル・エンボスフォルダー でエンボス。

そしてこれに付けたのは


フレンドリー・シルエット・ダイ の


こっち。

秋っぽいかな、と思って使うことにしました。

これを


こんな風に貼って


クッキーを置いて


折って


折ったらお月見感アップのパッケージになりました。

いい感じです、むふふ。

センチメントは


ライフ・イズ・ビューティフル・スタンプセット のhello を

ステッチド・リーフ・ダイ でカットして


こんな感じで貼りました。




お月見プチギフトになりました。

そして、これにちょっとおまけもつけました。

裏に



さっきカットした半円部分をポケットとして貼って

中に


ステッチド・リーフ・ダイ でカットした葉っぱ達を


クリップで留めて


入れておきました。


で、完成~!

はい、とっても可愛いプチギフトができました。

そしてこれ 何だか気合が入ったプチギフトでしょ?

これ、実は先輩デモさんとお茶をすることになったので持参したプチギフトです。

その先輩デモさんとは Studio dejya のMariさんです。→Mariさんブログ Mariさんインスタグラム

スタンピンアップのデモンストレーターでMariさんを知らない方はいないという

超有名デモさんです。

愛知県で開催されている午後クラスが空いたのでよかったらお茶でも、と前日にお誘いを受け 喜んでお邪魔しました。

チームは違いますが、同じスタンプ好きな仲間としていつも気さくに接してくださるMariさん。

色々なことをお話できて とっても楽しい時間でした。


これは お互いが注文したものとプチギフト。


「前から食べたかったの。」ってマンゴーパフェを頼んだのはMariさん。

満足そうに召し上がっていらっしゃいました(笑)。

そして


お忙しい中、私にプチギフトをご用意くださっていました。

カードには心のこもったメッセージが書いてあってemiko感激。(昭和の喜び方?)

Mariさん、素敵な時間をありがとうございました!


【同じことが好き】って人を繋げてくれるんですね。

今回 そのことを心から感じました。

そして これからも楽しくクラフトを続けていきたいな、と改めて思いました。


さて、いよいよ明後日9月1日はスタンピンカット&エンボスマシンの発売日です。


これ1台持っているとクラフトの幅がぐんと広がる 楽しいマシンです。

なので明日は 越後屋emikoが感じたマシンのポイント及びお買い物プレゼントをお伝えしたいと思います。

お楽しみに。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


7VX23ZPU

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。