2020年8月12日

暑すぎるからこんなことしちゃいました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


スイカのミルキー入れです。


これを買ったので作りたくなっちゃったんです。

どうやって作ったのかというと


2インチ(5.1㎝)・サークル・パンチ で赤いペーパーをパンチして


半分にカットします。


緑の紙は半分より小さめにパンチして


少しずらしてもう一回パンチすれば


へたの部分になります。


貼り合わせたら、はい、スイカ。

そして、スイカの種は


アンダー・マイ・アンブレラ・スタンプセット の雨のスタンプを押してみました。

うん、スイカに見えるけど、何だか種が多すぎない?

ま、いいか。

次にボックス部分を作ります。


6×6㎝のペーパーに2㎝間隔でスコアして 写真のように切り込みを入れます。

それを組み立てたら


できあがり。


ミルキーが1個入ります。


…やっぱりさっきのスイカ、種が多過ぎた気がしたので ペンで種を書いてみたら

ほとんど同じになっちゃいました。

ま、いいか。

で、これをボックスの両側に貼ったら


完成です。

このスイカ、ゆらゆら揺れるんですよ。


夏にぴったりのミルキー入れができました。

沢山作ってお皿に並べたら楽しそう。

やー、でも、可愛いんだけど、なんで私こんなもの作ったんだろう…。

ミルキーが1個しか入らないって…需要がなさすぎる…。

そっか、暑すぎるからこんなことしちゃったのね、うん。

ということで 皆さんも暑さに気をつけてお過ごしくださいね。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。