2020年8月8日

冬まで待てなくて使っちゃう

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのがこちら。


可愛い。

めちゃ可愛い。(2回言っちゃた)

使ったのは アレンジ・ア・リース・バンドル です。

s4stamperさんに使わせてもらいました。

terukoさんありがとうね。

まず


このポストカード風カードは


アレンジ・ア・リース・スタンプセット の洋梨スタンプをポンポンスタンプしました。

可愛い。

そして


こちらのリースのカードは


リース・ビルダー・ダイ を使って作りました。

可愛い。

どうやって作ったのかというと

実は


バックのペーパーは、ミニカタログから購入した デザイナーシリーズ・ペーパー・スノーフレーク・スプレンダー の


このペーパーを 冬まで待てなくて使っちゃいました。

自分でも作れそうな感じのペーパーなんですが(褒めてます)、そこがいい雰囲気のペーパーです。


これをカットして


ダイで作ったパーツを貼って作りました。

まずはベースのペーパーを


ぺたっ。

そしてリースを


ぺたっ。

もう1枚 A4カードストック・ホワイトベルム で作ったリースも


ぺたっ。

真ん中のセンチメントは文字だけにのりをつけて


置いて


ハート部分を取り外しました。

このハートはまた別の機会に使おうっと。

そして最後に


リボンを貼って完成~。

でも、もうちょっとデコレーションしたいなぁって思って


ミニカタログに載っている 裏面接着剤付きジェム・ブルー を


散らしてみました。

いい~。

爽やかさがアップしました、むふふ。

ということで


冬まで待てなくて、ミニカタログ製品も使ったリースのカードができあがりました。

これからのおうち時間にスタンプやカードメイキングをしてみませんか?

こんなカードを作って涼むこともできますよ。



ではでは。


お盆期間中のご注文品の出荷について=

8月12日(水)~8月16日(日)まで倉庫が休業となる為、8月11日(火)午後1時以降のご注文は、全て8月17日(月)以降の発送となります。ご了承ください。


ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。