2020年8月7日

いただきもののカードとちょっとお知らせ

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日ご紹介するのはこちら。


ブロッサム・イン・ブルーム・バンドル を使ったカードです。

これはSYSLSメンバーのs4stamperさんからいただきました。→s4stamperさんインスタグラム

それにしても、素敵過ぎます。


この メニーレイヤード・ブロッサム・ダイ ってこんなに細かくて繊細なんですね。


そしてカードベースにも ブロッサム・イン・ブルーム・スタンプセット でかすかにスタンプしてあるのが憎い演出です。


リボンとレジンドットのコーディネートもたまりません。

terukoさん、ありがとうね。

また一緒にクラフトしましょ。



あと、ちょっとお知らせ。

この1年間ほぼ毎日更新していたブログですが、以前のように不定期更新となりそうです。

家族の在宅勤務やオンライン授業で、家のパソコンを使える時間が限られてきたんです。

とは言え(家族がパソコンを使っていない隙を見て)色々楽しいことをお伝えしていく気持ちは変わりませんし、私が日頃カードメイキングを楽しんでいることは変わりません。

なので、ブログが更新されない日があったら「emikoさん、パソコン争奪戦に負けたのね。」って思ってくださいませ。

ということで これからもどうぞよろしくお願いします。(早くパソコン買いなさいって?)



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。