2020年8月3日

8月のワークショップのご案内とあん’s Cafeさんについて

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は 私が毎月開催している あん’s Cafeさんでのワークショップのご案内です。

今月は「新ダイカットマシンでダイカットを楽しもう」です。

作るのはこちら。



ジャーに挿したペーパースワッグのカードとペーパーバッグ作りです。



こちらのカードはお好きな色を事前にお聞きして、ペーパーをご用意させていただきます。



カードだけでなく、こちらのバッグも作っちゃいますよ。

せっかくなのでバッグのペーパーはエンボスしちゃいます。



実物を見たい方は 現在あん's cafeさんの壁にサンプルが飾ってありますので

ランチがてら ご覧になってくださいね。

ちなみにあん’s Cafeさんの窓から見た風景がこちら。



私が最近お気に入りの 冷やしリンゴ甘酒(半分飲んじゃってますが)と一緒に撮りました。

あん’s Cafeさんは 目の前に小さな川が流れている 隠れ家的なカフェです。

現在、オーナーさんはじめスタッフの方が一生懸命コロナ対策をして営業していらっしゃいます。

飲食の席数は以前に比べて半分になり、約10~12人程度です。

ワークショップの部屋は窓を開け、更に参加者は壁に向かって作業するようにしてあります。

その代わり、空間へお花や植物を増やし 優しい雰囲気の中お客様がリラックスして過ごせるよう工夫されています。

このように今現在をがんばっているあん’s Cafeさんで

少しでも楽しい時間が過ごせることを願って

今回ワークショップの告知をさせていただきました。

興味のある方は是非お申込みくださいね。

(中止になった場合はキットをお送りするなどの対応をさせていただきますのでご安心ください。キットのみのお申込みはお受けしません。ご了承ください。)


=あん’sCafe 大人のワークショップ=

8月21日(金)14:30~16:30

参加費 1,700円(ドリンク・デザート700円付き)

定員4人 残席4 (残席は随時こちらで更新します。)先着順

申し込みはあん’s Cafeさん、または私までお願いします。

皆さんのお越しをお待ちしています。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。