2020年8月1日

ペーパーヘンズ==プチギフト展覧会==

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はペーパーヘンズのプチギフト展覧会でございます。

(ペーパーヘンズって何だろうと思う方は こちらをどうぞ。→ペーパーヘンズって?

今回はプチギフト限定の作品展覧会。

みんなのアイデア溢れるプチギフトをぜひご覧くださいね。

まずはこちら。



hatadasan のプチギフトです。→hatadasanインスタグラム

なんて可愛いの~。

ボックスは ミニ・カーヴィー・キープセイクボックス・ダイ

お花が可愛くって「このお花どこの?」って聞いたら

年間カタログの リース・ビルダー・ダイ のお花をアレンジしたんですって。

こんな可愛いお花があったなんて気づかなかった~。

裏側も



可愛すぎます。

さすがの仕上がりでした。

ちなみにプチギフトの中身はたけのこの里。

でも「中に入らなかったから。」って別でくれました。

hatadasanのそういうところも好き。

次はこちら。



norakoronさんのプチギフトです。→norakoronさんインスタグラム

大きめサイズのキャンディボックスです。

これいい!



側面にエンボスしたペーパーが貼ってあるのも胸キュンポイント。



中身は紅茶とお菓子の詰め合わせでした、うふふ。

norakoronさんのこういう発想がいいんです。

ちなみに私は 彼女を「天才」と呼んでいます。

次はこちら。



Hさんのプチギフトです。

ハッピー・ダイ の後ろに虹が見えている可愛いボックス。

HAPPYの上下には雲がスポンジで描いてあります。

素敵!



中もダイカットされていて、開くときにワクワクしましたよ。

こういうさりげないところも素敵な仕上がりになっていて 頭が下がります。

ちなみに中身はサロンドロワイヤルのピーカンナッツチョコレートでした。

速攻食べちゃったから写真はありません、ごめんなさい。

次はこちら。



Hさんのプチギフトです。

夏らしい爽やかなプチギフト。

これ、



元からある水ようかんの気泡を金魚の泡に見立ててあるんです。

面白い~!

こういう遊び心がいいですよね。

もったいなくって食べられません。(食べるけど)

次はこちら。



Nさんのプチギフトです。

サンフラワー・ダイ のひまわりが夏を感じさせてくれます。

このひまわり いいなぁ。

パッケージは オーネイト・レイヤー・ダイ を使ってベルム紙がカットしてあるので爽やかさがアップされています。



中身は風月堂の名古屋限定小倉トーストプチゴーフル。

Nさんのプチギフトの中身は いつもお土産や愛知限定品をプチギフトにしてくれています。

何だか特別感があるんですよね。

さすがの気遣い。

心のメモしなきゃ。

次はこちら。



Kさんのプチギフトです。

ヒッポハピネス・バンドル を使った可愛いタグです。

カバちゃんも最高に可愛いんですが、この風船スタンプ!

これ、こんなに可愛いんですね。

このタグ、実はR1につけようと思って作ったらR1が要冷蔵品だったことに気づいて

急遽プチギフトの中身を変更したそうです。

でもこの形のタグも可愛いですよね。



そして変更になった中身は 因島のはっさくゼリーでした。

このパッケージもなんだか可愛い。

次はこちら。



Aさんのプチギフトです。

初参加のプチギフトとは思えない 素敵なボックスです。

しかもボックスから手作りしてあるんですよ!すごい!

蓋には8月4日発売の ウォームハグ・スタンプセット がスタンプしてあります。

真ん中のヒートエンボスがオシャレ感をアップしています。

これいいなぁ。



中身はクッキーとパインアメ。

こんなボックスに入っていたら高級クッキーと高級パインアメって感じがしちゃう。

(高級パインアメってあるのかな。)

最後はこちら。



Aさんのプチギフトです。

Aさんも初プチギフト参加。

でも初参加とは思えない 作り慣れた感じのトリートトッパーがいい~!

もう可愛い過ぎます。



しかもこの ムービング・アロング・スタンプセット の汽車はハサミでカットしてありました。

すご~い!

これはやってみたくなるプチギフトです。

中身はスティックパイとアメでした。

でも、トリートトッパーを大事に外しているうちに娘に食べられちゃいました、とほほ。



以上がペーパーヘンズのプチギフト展覧会でした。

はぁ~、もう全部素敵。

力作揃いなんだけど、それ以上に それぞれが楽しんで作っているのが伝わってくるでしょう?

これをまたみんなで「どうやって作ったの。」とか「作り方教えて。」とワイワイやるのが楽しいんですよね。

こんな時期なので しばらくは集まれそうにありませんが

zoomやライングループでわちゃわちゃおしゃべりしたいと思います。




ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。