2020年8月26日

8月のカードクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

8月のカードクラスが終わりました。

参加くださった皆さんの作品はこちら。



素敵でしょう?

インスタグラムにも載せていますので、よろしければご覧くださいね。→emikoインスタグラム

皆さんとっても素敵なんですが、その中からちょっとご紹介。

まずはこちら。



ベテランスタンパーK.Kさんの作品です。

今回は選ぶ色やカードが渋めに見えるんですが



色塗りしたお花が爽やかで、グッと浮き出ているかのように見えました。

さすがの仕上がりに感心です。

次はこちら。



先月1年振りに参加くださり、今月も参加くださったM.Hさんの作品です。

ブルーのカードにピンクのインクを使うなんて何だか感覚が若い!(私と同じ年なの)

とても楽しそうに色塗りされていてこちらも嬉しくなりました。

次はこちら



何年振りのカードクラス参加かな?のT.Mさんの作品です。



悩みながらも素敵なカードを作り上げていました。

「久しぶりに自分の時間を持てて集中できた!」って嬉しそうに仰っていました。

そういう言葉を聞くとこちらも嬉しいです。

最後はこちら。



小学6年生、Rちゃんの作品です。

実はT.Mさんの娘さん。

毎年 夏休み親子クラスに参加してくれていたんですが

今年は開催しなかったのでカードクラスの方にママと初参加してくれました。

今月は大人っぽいカードサンプルだったので

「こっちにする?」ってキュートフルーツ・スタンプセットを持って行ったら



こんなに可愛いカードを作っていました。

すごーい!

特にオレンジやライム、レモンがいい感じ~。

更に、Rちゃんは最後のおまけプロジェクトのズーグローブ・スタンプセットが気に入ったようで



ママの分のポチ袋にもスタンプして

ついでに



持ち帰り用紙袋にも



スタンプしていました。

うん、可愛いぞ。

「楽しかった。」って言ってくれて嬉しかったです。


今月も楽しいカードクラスでした。

やっぱり皆さんとおしゃべりしながらスタンプする時間はたまりません。

来月も皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいな。

初心者さん大歓迎ですよ。

興味のある方はご参加くださいね。




ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。