2020年8月22日

葉っぱのパズルカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったカードはこちら。


葉っぱのパズルみたいなカードです。

これ、


ミニカタログから ラブ・オブ・リーブス・バンドル をゲットしたので

試しに


カットしてみた時に


「ひゃー、たまらん~!」って(一人で)盛り上がったので 作ってみたカードです。

ダイカットした葉っぱも もちろんいいんだけど


抜け殻にもステッチが入っているので、今回はこれを使ってカードにすることにしました。

ん?このセットで最初に作るカードが抜け殻からって…。

…今気づいたけど、私って抜け殻好きかもしれません。

え?知ってたって?(気づくの遅いって言わないで)

話は戻って

どうやって作ったのかというと

まずは 抜け殻に入れられるように


色々な色で葉っぱをカットしました。

センチメントはスタンプしてから ステッチドレクタングル・ダイ で


自分で大きさを加減してカット。

そして、カードとセンチメントに


スタンピンスポンジ で周囲に茶系のインクで色付けしてみました。


これで材料が揃いましたよ。

貼っていきます。


まずは裏にペーパーをぺたっ。


そして葉っぱをパズルみたいに ぺたっ。


ぺたっ。


ぺたぺたっ。


最後にセンチメントを ディメンショナル で浮かせて貼って

完成~。


もっと色々デコレーションしようかとも思ったんですが

最初はこれでいいな。

うん、大満足。

この ラブ・オブ・リーブス・バンドル、とっても楽しめそうなセットです。

葉っぱのダイカットでもっと遊びたいとも思いますが

次はスタンプしたい!

ということで次回はスタンプの試し押ししちゃいます。

お楽しみに。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。