2018年9月19日

カードクラス3周年記念

カードクラスを始めて今月で3年になります。

3年前の初回は叔母と叔母のお友達が来てくれました。

この3年でスタンプやペーパークラフトを通して一緒に楽しい時間を過ごせる方々と出会えたことがとても嬉しいです。

今月は3周年記念ということで クラスに参加してくださる方にプレゼントをご用意しました。

それがこちら。


セルフクロージングボックス ちっちゃいバージョン。

クロさんのブログを参考にさせてもらいました→クロさんブログ

これ、なんだか逆輸入的な感じ?

私がクロさんにプレゼントしたセルフクロージングボックスが クロさんの手によってちっちゃいバージョンになって(センス良くなって) それを私が作らせてもらうっていう…。

なんだか楽しい。


クラスではこんな風に飾って持ち帰っていただこうと思います。

今月もカードクラスで皆さんとクラフトするのが楽しみ。

クラスの様子は次回にお伝えしますね。


ではでは。