2018年9月18日

誕生日カード いただいたカードと娘へのカード

9月は私の誕生月です。

カードをいただいたのでちょっとご紹介。

まずはこちら


ウェラード里美さんから→ウェラード里美さんブログ

もう言い表せない素敵さ。

実際に見るとキラキラしてるしスタンプもあるしペーパーカットも貼ってあるしで、さすがの作品。感激です。

色使いも私には真似できない里美さんらしさ全開です。素晴らしい。

次はこちら。


このブログにちょいちょい出てくる私のクラフト師匠Kさんから。

これぞKさんという作品。

エレガントでオシャレで細部まで素敵。

おまけに自作のメモ帳も入っていました。

これ、折り曲げた部分がEのところで挟み込めるアイデアメモ。

もったいなくて使えません。大事にとっておきます。

次はこちら。


ぺーパーヘンズメンバー Nさんから。

私が好きだろうな~ってもので作ってみたよって言ってくれました。

その通り。ディテールドリーブス、お気に入りです。

好みがばれてる。

カードを開いた裏側にもペーパーがあしらってあって素敵です。

素敵なセンスがカードにも表れています。

最後はこちら。


幼馴染のMちゃんから。

私がカードを作っているのを遠くから見守っている彼女ですが、今年は初めて誕生日カードを買ってプレゼントしてくれました。

その気持ちがめっちゃ嬉しかった。

「カード お店に可愛いのいっぱい売ってたわ。」って言ってました。

これでカードを贈る習慣が身についてくれたら嬉しいかも。

ちなみに「えび」は私の中学生までのニックネーム。

えみこ→えびこ→えび。

私のことをえびって呼ぶ人は中学時代以下からの知り合いってすぐにわかります。


カードって作るのも楽しいですが やっぱりもらうと嬉しいものですね。

これからも喜んでもらえるカードを作っていきたいなぁと改めて思いました。


そして、その思いを胸に私のちょっと後に誕生日を迎えた娘へ作ったカードがこちら。


スタンピンアップの レット・ザ・グッドタイムス・ロール スタンプセットを使ったジェットコースターの誕生日カード。

道は曲がってても、景色が歪んでても、このコースターは真ん中でまっすぐ走っています。

自分の頑張るって決めた道を自分を見失わずに進みなさいねってメッセージを込めました。

この思い伝わったかな。

ま、喜んでくれたからそれだけでいいか。



ではでは。