2018年9月24日

9月のカード教室

9月のカード教室が終わりました。

私は毎月第3水曜日と第4月曜日にカード教室をしています。
(詳しくは「クラスについて」をご覧ください。)

皆さんの作品はインスタグラムに投稿させてもらっていますので、今月はクラスに来て下さった方が家に持って帰ってからどのように飾ってくださっているのかご紹介します。

まずはこちら。


もう2年以上通ってくださっているC・Sさん。

玄関に飾ってくださっているとのこと。

玄関に飾るコーナーができているのかな。

いつも小技を利かせているC・Sさんの作品。

感心させられることが多いです。

次はこちら。



こちらも長く通ってくださっているK・Kさん。

額に入れるのではなく、そのままハロウィンの世界に入っている飾り方。

いつも斬新な色使いでセンスの良さが際立っているK・Kさん。

今月はお子さんの世界に合わせて作品を作っていたんだなぁって納得しました。

最後はこちら。

最近ペーパーヘンズメンバーになったK子さんの作品。


楽しんで飾ってくださっていることが伝わってきます。

モビールが木の壁にとてもマッチしていて素敵。

K子さんご本人も素敵なんですが、飾り方も素敵です。


こんな風にクラスで作ったものを写真で送ってくださるとすごく嬉しいんです。

日常生活にペーパークラフトがあることに嬉しくなっちゃいます。

来月も楽しいカード教室にしよう!って思っちゃいます。

さぁ、来月はクリスマスやるぞ~!

皆さんお楽しみに。


ではでは。