2018年9月27日

ツイストポップアップカード

10月3日水曜日のステップアップカードクラスはツイストポップアップカードの仕組みをやります。

今年の夏休み親子カード教室でツイストポップアップカードを作ったのですが、「自分で作れるようになりたい。」とリクエストがあったのでレシピをおこしてみました。

サイズもcm表記でわかりやすくしてみました。

教室に参加される方にはレシピをお付けしますので 興味のある方はご連絡くださいね。

その日のサンプルはこちら。


誕生日カードとクリスマスカード。

お好きな方をお選びいただけます。

中身はこちら。


誕生日カードは レット・ザ・グッドタイムス・ロール スタンプセットと6×6インチデザイナーズペーパー インカラーを使用。

クリスマスカードは サンタズ・ワークショップ デザイナーズペーパー、サインズ・オブ・サンタ スタンプセットとダイ・メリークリスマス、ダッシング・アロング デザイナーズペーパーを使用。 

ちなみに3万円以上お買い物をしてダッシング・アロングデザイナーズペーパーがもらえるキャンペーンは今月までですよ。

ツイストポップアップカードを作るのに ご自分で紙を切るところからやっていただきますので、中身は比較的簡単にしたつもりです。

(ちなみにステップアップカードクラスは通常クラスに3回以上参加された方とさせていただいております。ご了承ください。)

皆さんのお越しをお待ちしていますね。


ではでは。