2018年9月15日

SYSLSチームミーティング 作ったもの編

先日のSYSLSチームミーティングでは もちろんスタンプ大会もしています。

各自が購入したスタンプを持ち寄って使い合っこします。

今回私がまず使わせてもらったのはこちら。


シマーペイントです。

これは塗ってもよしスタンプインクの代わりにしてもよし、です。

しかも布や革などにもスタンプできる優れもの。

使わせてもらいました。

ぺちゃんこのヒートエンボスのような不思議な感じ。


伝わるかしら。

初めてだったので上手くできてるのかわからないけど楽しかった。

手持ちのバッグにシマーペイントでスタンプしてみたくなりました。

そしてもう1つ使わせてもらったのがこちら。


クロスステッチクリスマス。

可愛い。

カタログで見るだけではわからないこの可愛さ。

スタンプを合わせるコツを見つけるまでは苦労したけど、コツをつかめば楽しい!

一気にクリスマス気分が味わえました。


こんな感じでチームミーティングでは 自分の持っていないスタンプを使わせてもらって あーだこーだ言って楽しんでいます。

他のメンバーはどんなの作ったんだろ。

また見せてもらおうと思っています。


ではでは。


おまけ


せっかくのチームミーティングなので フェルトをディテールドリーブスのダイでカットしてネックレスにして付けて行きました。

カットして革ひもで縛っただけ。

制作時間10分。

こんなことができるのもチームミーティングなのです。