2018年9月14日

SYSLSチームミーティング お土産編

先日SYSLSチームミーティングがありました。

私が持参したお土産は前回のブログでご紹介しました。

今回はみんなのお土産。

まずこちら。


三村さんのお土産→三村さんインスタグラム

うさぎが顔を出していて可愛い。
タグが横向きにあしらってあっていいアイデアだなぁって感心。
三村さんはいつもアイデアが斬新。
ほんのきもちスタンプがほんのきもちじゃないくらい押されてるって言われて笑えました。

次はこちら。


森本さんのお土産→森本さんインスタグラム

オシャレ。さすがのセンス。
エンベロップパンチボードで横にカーブがついてるのが素敵。
手が痛くなったって言ってたけどその手間を惜しまないのがさすがです。

次はこちら。


黒木さんのお土産→黒木さんインスタグラム

ハロウィン~。ミルクカートンボックス可愛い。
いつもおしゃれで可愛いものを作る黒木さん。
そのセンス教えて欲しい。

そして最後は


えみねさんのお土産→えみねさんインスタグラム

素敵。エレガント~。
封筒にエンボスしてあるんだけど、その封筒に更にダイカットしたペーパーが飾ってあるんです。素敵が倍増してます。
写真にはないけど裏にはマスキングにスタンプしてダイカットした自作のシールで封がしてありました。なるほど。今度やってみよう。


こんな感じでお土産交換しています。

これが楽しいんだよね。

スタンプした様子はまた次回。


ではでは。