2018年9月29日

ハロウィンミニカード

ハロウィンのミニカードを作りました。


デザイナーズペーパー・トイル&トラブルをカットして、コールドロン・バブル スタンプセットのセンチメントを足した簡単可愛いカード。

せっかくだから飾りたくなりました。



このスタンピンアップジャパンのデモンストレーターエリアミーティングで見た飾り方が気に入ったので真似っこすることにしました。

まず、スリーコインズで500円の棚を購入してみました。

スリーコインズだけど500円。(2回言ってみた。)



そしてメイキング・エブリディ・ブライト・スタンプでバナーを作成。

後は飾るだけなんだけど、せっかくなのでダイ・コールドロンのクモの巣ダイをカット。
そこでいい仕事をしてくれるのがこちら。


マルチパーポス・リキッドグルー

のりをペーパーにつけてそのまま乾かしておくと、付箋紙のようにつけたりはがしたりできるようになります。

わかるかな。


所々ちょっぴりベタベタします。

のりでそのまま棚につけちゃうと 剥がす時にべりべり剥がさなくちゃいけませんが、こうしておけばその必要はありません。

これを棚にくっつけて


こんな感じで出来上がり。

これからミニカードはここに飾ることにします。

むふふ、可愛い。

早くもクリスマスのミニカードを作りたくなってしまいました。

いやいや、せっかくだからしばらく飾っておかなきゃね。


ではでは。