2018年9月6日

エリアミーティングに行ってきました

名古屋で行われた スタンピンアップデモンストレーター向けのエリアミーティングに参加してきました。

ここに参加すると新カタログの製品を実際に見ることができます。

新製品の中からもう買うものを決めていたのに、実際に見ちゃうと心が動きます。

そして、有志のデモンストレーターさんによるクラスプラン提案がありまして…

それがすごくよかったんです!

ここでお伝えしたいけど有志の方に許可をいただくのを忘れてしまいました…残念。

そんな訳であっさり購入しようと思っていたスタンプを変更しました。

近々どのスタンプを購入したのかお知らせしますのでお楽しみに。

そして、お試しで作らせてもらったカードがこちら。


可愛い。

使いやすいミニカード。

作っていてクリスマス気分になりました。

そしてエリアミーティングが終わった後、偶然一緒の日に参加したクロさん(クロさんブログ)からこれをもらいました。


前に私がインスタグラムで作り方をお伝えした事のある セルフクロージングボックス。
(私のインスタグラムはブログの上部にあるページから見ることができます。)

ミニサイズに作り変えてプレゼントしてくれました。

可愛い。そしてさすがのセンス!

こんなサプライズってキュンってなります。惚れ直しました。


さて、今から気合い入れてカタログを見直します。

何買おうかな、むふふ。


ではでは。