2018年9月10日

9月のカード教室のサンプルができました

9月のカード教室のサンプルができました。

まずはこちら。


A4サイズの飾れるハロウィンです。

バックグラウンドはスタンプで作って、あとはアルファベットやデザイナーズペーパーをカットしてレイアウトしてもらいます。

もうひとつはこちら。


フォーリングフォーリーブススタンプとダイ・ディテールド・リーブスを使います。

バックグラウンドはホワイトインクを使ってペンキ風に色付けします。

ホワイトインク、使いどころがないと言われますが私はちょいちょい使います。

結構いい仕事してくれますよ、ホワイトインク。

そして、オマケのプロジェクトはこちら。


葉っぱをカットしたものをモビールっぽくします。

裏庭から枝を集めて持って行く予定です。

やりたい方はどうぞ。

今月のカード教室は19日水曜日午前、午後、夜クラスと24日月曜日(祝)午前クラスです。

興味のある方はぜひご参加くださいね。

お待ちしています。


ではでは。