2020年5月1日

チャリティ製品を使った5月のカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。

今月のカレンダーはこちら。



このセンチメント(言葉)は 先日からスタンピンアップが販売している



新型コロナウィルス(COVID-19)に最前線で対応している個人やコミュニティーを支える団体を支援するためのチャリティ製品から使いました。

こちらを購入すると、全額 支援団体に寄付されます。(支援団体は以下の2団体から選べます。)

WHOによるCOVIC-19連帯対応基金

United Way worldwide(ユナイテッド・ウェイ・ワールドワイド)によるCOVIC-19 Community Response and Recovery Fund(コミュニティー対応復興基金)


このチャリティ製品とは シェア・サンシャイン(デジタル版スタンプセット  12USD)です。

購入はこちら。→シェア・サンシャイン(デジタルスタンプセット)

(この製品はデモンストレーターを通しての購入はできません。この製品の購入金額の全額が寄付されます。購入サイトは英語表記の案内となっておりますが日本語表記に変更可能です。不明な点は私またはお近くのデモンストレーターまで気軽にお聞きくださいね。)

ん?デジタル版スタンプセット?

聞き慣れない言葉ですよね。

これは、購入するとファイルが送られてくるので それをダウンロードすることで 自分で印刷して使うことができるものです。

全部でA4 15枚もあるんですよ。

私はその中から使いたい言葉を



カードストックに印刷してカットしました。

で、この中から今回は

「There's no place like HOME (FOR NOW)」【家が1番(今のところは)】

という言葉を使ってカレンダーを作ったという訳です。

言葉はわかったけど、家はどうやって作ったのかって?

この家をどうやって作ったのかというと



販売終了しちゃう 6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・サトル を

ネステッドラベル・ステッチド・ダイ でカットして

更に



下の部分もステッチをかけてカットしたものと



オール・ドレスド・アップ・ダイ でカットしたもので作りました。

窓部分は4×4㎝のペーパーをバックルのダイでカットして作ってみました。

家のバックには



エンボスフォルダー・サトル でドライエンボスしました。

これらを貼っただけです。



こうして



こんな感じかな。

ちなみに窓の裏には黄色のペーパーを貼りました。

でも もうちょっと小さい家がいいかな、ということで



屋根を下げて ぺたっ。



ぺたっ。



ぺたっ。

うん、可愛い。

あとは 色紙サイズのフレームに



販売終了しちゃう デザイナーシリーズ・ペーパー・ガーデンレーン を入れて



ぺたっと貼ったら

完成~。

うん、好きな感じにできました。



しばらくおうち時間が続きますが

「There's no place like HOME (FOR NOW)」

「家が1番(今のところは)」

の言葉を見て おうちで過ごしたいと思います。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


22FBZJ7M

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。

また、今は



こちらをプレゼントしています。

5,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードの作り方レシピを差し上げます。

10,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードのレシピに加え簡単にピカブーカードができるキットをプレゼントします。(どのキットが届くかは運です。)

15,000円以上お買い物くださった方には上記のプレゼントに加え、私の中古のスタンプ等をプレゼントします。

(プレゼントの中古スタンプはお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古スタンプですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古スタンプの問い合わせはご遠慮願います。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。