2020年5月23日

ミニカードで もはやお別れ会

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回に引き続き 6月2日に販売終了する 3×3インチ・ノートカード&エンベロップ・ベストドレスド にスタンプしました。



可愛いでしょ?

今回は スタンプも6月2日で販売終了する製品ばかりを使いました。

もはやお別れ会です。

この 3×3インチ・ノートカード&エンベロップ・ベストドレスド は初めから



こんな風に模様が入っているので、これにスタンプするだけで素敵な仕上がりになるんです。

今回作ったものをご紹介しますね。

まずは



このカードと封筒に



アブストラクト・インプレッションズ・スタンプセット でスタンプをして



こんな感じにしてみました。

可愛いなぁ。

これは重ね押しが楽しいスタンプセットです。

今まで色々な色でスタンプして楽しみました。

薔薇っぽいお花もいいんですが、こっちのお花も好きでした。

次は



このカードと封筒に



トロピカル・シック・スタンプセット でスタンプして



こんな感じにしてみました。

爽やかでしょ?

この Thank you スタンプは何回使ったかわかりません。

字体も大きさも大好きでした。

このサンキューは これからもきっと使うだろうな、うん。

次は



このカードと封筒に



リトル・エレファント・スタンプセット をスタンプして



こんな感じにしてみました。

やー、可愛い。

ゾウさん、もう ホント可愛い。

封筒に押した鳥さんにもキュンキュンです。

そして最後は、大好きだったこのスタンプ



ライド・ウィズ・ミー・スタンプセット をスタンプして



こんな感じにしてみました。

シンプルに ぽん、ぽん、ぽんと押しただけです。 

いいでしょう?

やっぱりこのスタンプいいなぁ。

特に字体がいいんですよね。

センチメントだけのカードにしてもいいぐらい好きな字体でした。



ということで 今回はなんだか販売終了製品のお別れ会になってしまいましたが

どれもこれも たくさん遊んだ思い出深いスタンプ達です。

皆さんはどれがお好き?

まだ持ってないわ、という方で気になったスタンプがある方は

今のうちにチェックしてくださいね。→越後屋オンライン店

在庫限りですよ。

…ふぅ、いっぱいスタンプして楽しかった~!



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


22FBZJ7M

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。

また、今は



こちらをプレゼントしています。

5,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードの作り方レシピを差し上げます。

10,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードのレシピに加え簡単にピカブーカードができるキットをプレゼントします。(どのキットが届くかは運です。)

15,000円以上お買い物くださった方には上記のプレゼントに加え、私の中古のスタンプ等をプレゼントします。

(プレゼントの中古スタンプはお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古スタンプですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古スタンプの問い合わせはご遠慮願います。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。