2020年5月21日

オンラインでペーパーヘンズチームミーティング

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日 オンラインでペーパーヘンズチームミーティングをしました。→ペーパーヘンズって?

最近の作品がある人は作品紹介をしたり、業務連絡等をしたりした後

みんなでクラフトをしました。

その時に私が紹介したのがこちら。



6月3日販売開始のフォーエバー・ファーン・スタンプセットを使った 多色スタンプです。

1つのスタンプにインクを2色以上使うテクニックです。

多色スタンプには色々なテクニックがあるんですが

今回は 私がオンツアーで紹介したテクニックでスタンプ遊びをしました。

素敵でしょう?

とっても簡単なんですよ。

このテクニックを知りたい方は お近くのデモンストレーターにお聞きくださいね。

で、メンバーがその時にスタンプした作品をご紹介したいと思います。

今回も仕事が早い順でご紹介。

まずはこちら。



K.Aさんのスタンプです。

色使いが素敵。

これだけで個性が出ますね。

北欧風にも見えるかも。

次はこちら。



I.Kさんの作品です。

オシャレなスタンプ使いです。

ケーキは全て色を変えてスタンプしてあるんですよ。

面白い。

次はこちら。




最近カードを量産しているnorakoronさんの作品です。

毎回私にはない色使いなので 勉強させてもらっています。

目を引く配色。

憧れます。

次はこちら。



S.Hさんの作品です。

研究家のHさんらしく、少しずつ色を変えてスタンプしてあります。

同じスタンプでも雰囲気が変わりますね。

可愛いな。

次はこちら。



I.Aさんの作品です。

きぃさんのグラデーションチューリップのスタンプテクニックです。

色使い可愛い。

実はこのスタンプテクニックもチームミーティングでご紹介したんです。

きぃさん ありがとうね。(事後報告)

最後はこちら。



O.Tさんの作品です。

何色使ってあるんだろう という芸術作品。

お花の印象がこんなに変わるんですね。

素敵。

以上がオンラインチームミーティングでメンバーがスタンプしたものです。

みんな違ってみんないいでしょ?

オンラインスタンプ会では 各自が作ったものをすぐに画像で見合っこできるのがいいですね。

「すっぴんでスタンプ会に参加できるのがいいわ。」なんて言っているメンバーもいました(笑)

チームミーティングに参加はしても、スタンプしないでみんなの様子を見ているだけのメンバーもいました。(口はもちろん参加)

やー、本当自由。

でも、それがいいんです、うんうん。

今回も楽しいチームミーティングでした。

次回のチームミーティングは某メンバーのスペシャル講座になる予定。(もう言っちゃったからね。)

むふふ、今から楽しみです。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


22FBZJ7M

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。

また、今は



こちらをプレゼントしています。

5,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードの作り方レシピを差し上げます。

10,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードのレシピに加え簡単にピカブーカードができるキットをプレゼントします。(どのキットが届くかは運です。)

15,000円以上お買い物くださった方には上記のプレゼントに加え、私の中古のスタンプ等をプレゼントします。

(プレゼントの中古スタンプはお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古スタンプですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古スタンプの問い合わせはご遠慮願います。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。