2020年5月28日

フォーエバー・グリーナリー・スイート エンボス編

こんにちは。

越後屋emikoです。

6月3日発売のフォーエバー・グリーナリー・スイート。


新緑にぴったりの製品です。

このスイートの中から今回は エンボスフォルダーをピックアップ!

それがこれ。


2枚セットのエンボスフォルダー・グリーナリーです。

大きさは15.9×8.6㎝。

細めのエンボスフォルダーです。

ぷっくりくっきりできるんですよ。

ちなみにエンボスフォルダーとは、このフォルダーにペーパーを挟んでダイカットマシン等に通すとペーパーに凹凸が付くツールです。

ご使用になるマシンに合わせてお使いください。

スタンピンアップのダイカットマシンの販売はもうしばらくお待ちくださいね。

で、このエンボスフォルダーを使ってカードを作りました。


じゃーん。

いいでしょう?

1枚ずつご紹介しますね。

まずはこちら。


スタンプしたペーパーにエンボスをかけて 周りをインクで色付けしました。


ふふふ、簡単なのにオシャレでしょう?

次はこちら。


エンボスしたペーパーをセンチメントのバックに貼ってみました。

フォーエバー・グリーナリー・スイートの中のスタンプやダイも使ってデコレーションしています。


ぷっくりいい感じ。

葉っぱにも見えるし編み込みにも見えますよね。

最後はこちら。


色々なペーパーでカットしてからぷっくりさせたパーツを貼りました。

好きな感じです。


ちなみにバックのペーパーもエンボスしちゃいました。

使ったのは


新製品エンボスフォルダー・テイストフル・テキスタイルです。

この感じもたまりません。

可愛くって エンボスonエンボスにしちゃいました。

ということで


エンボスフォルダー・グリーナリー、素敵だし使えるエンボスフォルダーですよ。

カタログをお持ちの方はしっかり見ておいてくださいね。

(ちなみにコロナの影響もあり、新製品は品切れしたら入荷未定の可能性があります。ご了承ください。)

次回もフォーエバー・グリーナリー・スイートの中からどれか1つをピックアップしますね。

どれにしようかな。

お楽しみに。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

22FBZJ7M

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。

また、今は


こちらをプレゼントしています。

5,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードの作り方レシピを差し上げます。

10,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードのレシピに加え簡単にピカブーカードができるキットをプレゼントします。(どのキットが届くかは運です。)

15,000円以上お買い物くださった方には上記のプレゼントに加え、私の中古のスタンプ等をプレゼントします。

(プレゼントの中古スタンプはお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古スタンプですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古スタンプの問い合わせはご遠慮願います。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。