2020年5月5日

花柄トラック

こんにちは。

越後屋emikoです。

これを作りました。


花柄のトラックです。

販売終了しちゃう ライド・ウィズ・ミー・バンドル が名残惜しくって 作っちゃいました。

使ったペーパーは


新カタログからの先行販売品 スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・オーネイト・ガーデン です。

小花が可愛くって「トラックに合いそうだなぁ。」ってムズムズしていたんです。

これを


トラックライド・ダイ でカットして


折り筋通りに折って 貼ったら


こうなりました。

うふふ、可愛いぞ。

でも 今回は泥除けとタイヤのパーツも付けたかったので


ライド・ウィズ・ミー・スタンプセット でスタンプしたものをカットしました。

で、貼る段階で 泥除けってどこに貼るんだろうって悩みながら作ったのがこれです。


なんか違うかな。

可愛いからいいか。

で、もう1つのトラックも作ろうとしたら

タイヤをもう1セット作るの忘れてた~。

もうスタンプは片付けた後だったので(もう1度出すのはめんどくさかったので)


 黒ペーパーをカットして


こっちのトラックは こんな感じで泥除けを貼ってみました。

泥除けの貼り方ってこっちが正解かな。

ま、いっか。

とにかく


完成で~す!

どっちも可愛い、うんうん。

そして、せっかくなので

今回は カラフルな包みが可愛い


無印の果汁入りラムネミックスを荷台に乗せてみました。


うふふ、いい感じです。

トラックが気になっている方は 下の越後屋オンライン店をチェックしてくださいね。

もうすぐ販売終了しちゃいますよ、ブルンブルン。




ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
ブルンブルン。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

22FBZJ7M

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。

また、今は


こちらをプレゼントしています。

5,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードの作り方レシピを差し上げます。

10,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードのレシピに加え簡単にピカブーカードができるキットをプレゼントします。(どのキットが届くかは運です。)

15,000円以上お買い物くださった方には上記のプレゼントに加え、私の中古のスタンプ等をプレゼントします。

(プレゼントの中古スタンプはお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古スタンプですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古スタンプの問い合わせはご遠慮願います。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。