2020年5月16日

タグの作り置きとフォトグラファー☆クロ

こんにちは。

越後屋emikoです。

タグを作りました。



可愛い。

使ったのは



ディライトフル・ディ・バンドル です。

このバンドルの ディライトフル・ディ・スタンプセット だけが6月2日に販売終了しちゃいます。

プチギフト好きの私にとって、このスタンプセットは欠かせない存在でした。

特に



このセンチメント、Just a little something for you 【あなたへのささやかな贈り物】

を、私は「ちょっとしたものですけど、うふふ。」という感じでよく使っていました。

このセンチメントは いただき物のお裾分けやちょっとした手土産、手作りお菓子などのタグに活躍しますよ。

で、今回はタグの作り置きが必要だったので

このバンドルを使った 簡単タグ作りをしました。

どうやって作ったのかというと

まず



5×8㎝でペーパーをカットして



ディライトフル・タグトッパー・パンチ (このパンチは販売継続します)でパンチしました。

これでタグのベースが完成です。

次に



デザインペーパーの切れ端を用意。

これは6月2日販売終了品、6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・ブライト の切れ端です。

この切れ端を適当にカットして



ぺたっ。

もうこれだけでいいくらい可愛い。

でも、忘れてはいけません。

仕上げに「ちょっとしたものですけど。」のスタンプを押したら



完成です。

簡単でしょう?



タグって急に使いたいことが多いので 作り置きが必要なんです。

これでしばらく大丈夫。

このスタンプセット&パンチのセットが気になる方はこちらをチェックしてくださいね。→ディライトフル・ディ・バンドル

でも、もうちょっと作り置きしておきたいので 今度は違うデザインペーパーの切れ端でも作りたいと思います。



=おまけ=


インスタグラムとブログ村のプロフィール画像を(勇気を出して)変更しました。

撮影は 任せて安心、フォトグラファー☆クロです。→クロさんブログ

私のオンツアープレゼンテーションを観て「いつもより眉毛が濃い。」と気づいたお方です。(緊張して加減がわからなくなってた…)

このプロフィール画像は「いい人そうに見える。」と彼女からお墨付きの写真でございます。

これからもよろしくお願いします。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


22FBZJ7M

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。

また、今は



こちらをプレゼントしています。

5,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードの作り方レシピを差し上げます。

10,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードのレシピに加え簡単にピカブーカードができるキットをプレゼントします。(どのキットが届くかは運です。)

15,000円以上お買い物くださった方には上記のプレゼントに加え、私の中古のスタンプ等をプレゼントします。

(プレゼントの中古スタンプはお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古スタンプですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古スタンプの問い合わせはご遠慮願います。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。