2020年5月29日

フォーエバー・グリーナリー・スイート レーザーカットペーパー・ゴールド編

こんにちは。

越後屋emikoです。

フォーエバー・グリーナリー・スイートの中のものをピックアップするシリーズ。(いつの間にかシリーズ化)

今回は


スペシャル・レーザーカット・ペーパー・フォーエバー・ゴールドです。

ピカピカです。

ゴールドのペーパーがカットされているんです。



こんな風にあらかじめカットされています。

しかも



裏はホワイトなので着色もできる優れものです。

レーザーカットペーパーというと「破れそう」「慎重に扱わないといけないんでしょう」と思われるかもしれませんが

このペーパーは厚みがあるので案外気楽に使えます。

で、私がこれを使って作ったカードがこちら。


いいでしょ?

1枚ずつご紹介しますね。

まずはこちら。


フォーエバー・グリーナリー・スイートの中のデザイナーシリーズ・ペーパー・フォーエバー・グリーナリーの上に

ペーパーやセンチメントと一緒に乗せて貼りました。

ゴールドのトリムもフォーエバー・グリーナリー・スイートの中のフォーエバー・グリーナリー・トリム・コンボパックのものです。

次はこちら。


ブラック&ゴールドのカードです。

カッコいい。


ブラックのペーパーには エンボスフォルダー・サトル をかけました。

わかるかな。

センチメントもゴールドにしてみましたよ。

これだけでゴージャスエレガントなカードができました。

次はホワイト側を使ったカードです。

まずはこちら。



優しい色合いのグラデーションにしてみました。



いいでしょ?

キュンキュンします。

そして、この色付けをした時にもう1枚カードを作りました。

それがこれです。



ステンシルにしたんです。

アップで見ると



こんな感じです、うふふ。

このゴールドペーパーは厚みがあるので、このように簡単にステンシル風のカードができちゃいます。

1度に2枚できてお得な気分が味わえますよ。

ということで



スペシャル・レーザーカット・ペーパー・フォーエバー・ゴールドはなかなか遊べる楽しいペーパーです。

カタログを持っている方はチェックしてみてくださいね。

さぁ、次は何をご紹介しようかな。

お楽しみに。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


22FBZJ7M

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。

また、今は



こちらをプレゼントしています。

5,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードの作り方レシピを差し上げます。

10,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードのレシピに加え簡単にピカブーカードができるキットをプレゼントします。(どのキットが届くかは運です。)

15,000円以上お買い物くださった方には上記のプレゼントに加え、私の中古のスタンプ等をプレゼントします。

(プレゼントの中古スタンプはお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古スタンプですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古スタンプの問い合わせはご遠慮願います。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。