2020年5月14日

忘れられない一日となりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

5月13日に スタンピンアップジャパン主催の オンツアーというデモンストレーターのためのオンラインイベントで

新製品のプロダクトプレゼンテーションをさせていただきました。

私がプレゼンテーションをしたのは


6月3日販売開始の フォーエバー・グリーナリー・スイート というグリーンがいっぱいの製品です。

どんなものを作ったのかというと


こんなものや


こんなものや


こんな作品をご紹介しました。

素敵でしょう?

こちらの製品については また改めてご紹介しますね。


それにしても、やー、緊張しました。

オンラインイベントですので、zoomを使ってお話をさせていただいたんですが

画面に向かってお話するのが ほぼ初めての私…。


緊張で顔が真っ赤でした。

そして、冷や汗かきまくりでした。

もう、何を話したのか覚えてないくらい緊張しちゃいました。

しかも、がんばって机の上に木の板を用意して作品をご紹介したのに


ズレとるがな。

画面から机が見えてるやん。

ま、私らしくていいかな、と思うことにしました。(案外ポジティブ)

こんな私を温かい目で見てくれたチームメンバー、デモ友達、デモンストレーターの皆さん、会社の方々、本当にありがとうございました。


と、ここまでは いい感じの話なんですが 実はこの後悲劇が起こりました。

オンラインイベントが終了して 気が抜けてトイレに行こうとしたら

思いっきり転んじゃったんです。

服が引っ掛かって足がもつれ、もう、それは盛大にデーンって転んじゃいました。

せっかくいい経験をさせていただいた日に転倒するってどうなの。


でも、本当に忘れられない いい経験をさせていただきました。

転んだことも含めて、忘れられない一日となりました。




ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

22FBZJ7M

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。

また、今は


こちらをプレゼントしています。

5,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードの作り方レシピを差し上げます。

10,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードのレシピに加え簡単にピカブーカードができるキットをプレゼントします。(どのキットが届くかは運です。)

15,000円以上お買い物くださった方には上記のプレゼントに加え、私の中古のスタンプ等をプレゼントします。

(プレゼントの中古スタンプはお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古スタンプですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古スタンプの問い合わせはご遠慮願います。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。