2020年5月3日

家でクラフトしよう

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回のカードはこちら。



販売終了しちゃう イット・スターツ・ウィズ・アート・バンドル を使ったカードです。



イット・スターツ・ウィズ・アート・スタンプセット の



この言葉を使いたかったんです。

なぜかというと インスタグラムで atelier Cadeau! のMakiさんが作っていたカードのセンチメントが

とってもセンス良くって CASEしたかったんです。→Makiさんインスタグラム





スタンプして



こんな感じで真似っこしました。

Let's stay up late and craft. → Let's stay home and craft. 

つまり「夜更かししてクラフトしよう。」が「家に居てクラフトしよう。」に変わっちゃったという訳です。

これ賢いなぁ!そして面白い!

Makiさん CASEさせていただきありがとうございます。

他には



販売終了しちゃう元気カラーの 2018-2020インカラー でクリップとボタンをダイカットしました。

可愛い~。

これが紙なんて信じられない可愛さです。

んで、これをカードにするのに どんな感じでレイアウトしようかなって

色々配置してみました。



これにしようかな。



これもいいかも。



うん、これがいいかな。

で、結果



これでのりづけしました。

いいじゃんいいじゃん。

これで完成にしておけばよかったんですが 

急に エンボスフォルダー・ボタン・ボタン も使いたくなって



両側にドライエンボスしてみました。

そしたら



クリップつぶれちゃった…。

思い付きで作っていくからこうなるんです。

ま、いいか。



という訳で ″おうちでクラフトしよう″ のカードができました。

今は1日中ご飯作っているような毎日なんですが

うん、家でクラフトして過ごそうっと。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


22FBZJ7M

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。

また、今は



こちらをプレゼントしています。

5,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードの作り方レシピを差し上げます。

10,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードのレシピに加え簡単にピカブーカードができるキットをプレゼントします。(どのキットが届くかは運です。)

15,000円以上お買い物くださった方には上記のプレゼントに加え、私の中古のスタンプ等をプレゼントします。

(プレゼントの中古スタンプはお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古スタンプですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古スタンプの問い合わせはご遠慮願います。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。