2020年5月9日

スナップエンドウが豊作なんです

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はこれを作りました。



お豆が主張していますが、タグです。

使ったのは



6月2日に販売終了するので 只今25%オフで購入できる ガーデン・グッドネス・スタンプセット の



お豆のスタンプです。

だって



畑のスナップエンドウが豊作なので お裾分けしようと思ったんです。

作り方はとっても簡単。



5㎝幅にカットしたペーパーを



スカロップ・タグトッパーパンチ で



パンチして



スタンプしただけです。

このスタンプのセンチメント、今使うと ぐっとくる言葉です。

→good luck good health&happiness 【幸運を 健康を そして幸せを】

そしてこのタグを



こんな風に付けました。

お豆もタグも喜んでもらえるといいな。



ではでは。


=追伸=

昨日 娘がこれをくれました。



セリアのポチ袋です。



「おぬしも悪よのう」って書いてあるからって。

いやいや、私って娘からも越後屋認定されてるの?

…ていうか 娘よ、母が越後屋ってどうなのよ?

ま、もらっておきましたが。

今度 娘の心境を聞いてみたいと思います。(…きっと面白がってる…)




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


22FBZJ7M

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。

また、今は



こちらをプレゼントしています。

5,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードの作り方レシピを差し上げます。

10,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードのレシピに加え簡単にピカブーカードができるキットをプレゼントします。(どのキットが届くかは運です。)

15,000円以上お買い物くださった方には上記のプレゼントに加え、私の中古のスタンプ等をプレゼントします。

(プレゼントの中古スタンプはお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古スタンプですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古スタンプの問い合わせはご遠慮願います。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。