2021年2月12日

チョコ1粒だけなんですけどね

こんにちは。

越後屋emikoです。

もうすぐバレンタインですね。

この時期はプチギフトもカードも何だか嬉しい気持ちで作ることができませんか?

そんな浮かれた私が今回作ったものがこちら。


じゃーん!

ハートのプチギフトです。

この形は以前 s4stamperさんが作っていたプチギフトのアレンジCASEです。

s4stamperさん、ありがとうございます。→s4stamperさんインスタグラム

これ、どうやって作ったのかというと


フェレロロシェを


こんな風に入れて

それを


ハート型にしたペーパーに


入れただけです。

でも上の方が空いてるなぁって思ったので


ハートの のれんっぽいものをつけてみました。



センチメントを付けて


完成しました~。

可愛いでしょ、うふふ。

でも冷静に見たらこれ、チョコ1粒だけなんですよね…。

チョコ1粒だけのために力入れ過ぎ?

いやいや、いいんです。

あ~楽しかった。


これ、チョコを食べ終わったら何を入れておこうかな。

…マスクで唇がガサガサなので リップスティックでも入れておこうと思います。



ではでは。



♥2月のカードクラス参加者募集中です。

詳しくはこちらをご覧くださいね。→2月のカードクラス





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ