2021年2月4日

【買っちゃった】イチゴのピローボックス

こんにちは。

越後屋emikoです。

このチョコレートをラッピングすることにしました。


meijiのストロベリーチョコレートです。

度々この大きさのチョコレートをラッピングしている私ですが

今回はイチゴのラッピングにしたかったので このチョコレートにしました。

まずは いつもの私がこのチョコレートをラッピングするバージョンをご紹介。

これはイチゴのチョコレートだから


イチゴのスタンプを使って


こんな感じにスタンプして


巻きます。

そして


こんなパーツを作って


貼るのが定番です。

うん、可愛い。

これでも充分いいんですが、今日の私は一味違います。

先日の記事で欲しいって言っていた We R Memory Keepers のピローボックスパンチボード→その時の記事 を


買っちゃいました。



meijiのチョコレートが入る大きさにペーパーをカットして


パンチして


ピローボックスを作りました。

簡単にできていい感じです、えへへ。

でもこのパンチボードで作るピローボックス、長さは変えられるんですが 幅はこの大きさだけでした。

そこだけは残念…。

でもいいの。

こういうパンチボード系好きだから手元に来てくれて嬉しい。

んで、


チョコレートを入れて


リネントリムで結んで


イチゴやセンチメントを貼ったら


完成しました。

可愛い~。

うん、やっぱりピローボックス好き。


ということで、ピローボックスパンチボードでプチギフトを作りました。

このピローボックスパンチボード、今後私のプチギフト作りの助っ人として働いてくれることでしょう。

私もこれから これで遊ぶのが楽しみです。



(ちなみに私は3,300円で購入しました。サイトによっては1万円以上するものもありましたので、購入検討されている方は気をつけてくださいね。)






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ