2021年2月18日

【もっと作ってました】リングケース型プチギフト&2月のワークショップが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。

はい?

ピローボックスパンチボードはもういいって?

でも作っちゃったから見てください。

前回作ったリングケース型プチギフトボックス(勝手に命名)です。→前回記事

でも 1つ1つリボンを結ぶのは大変なので

マスキングテープで留めました。

これだけでもいいんですが

せっかくなので

ダイカットしたパーツを

付けてみました。

うん、可愛い。


やっぱりちょっとデコレーションすると ぐっと可愛さが増しますよね、むふふ。


最近遊んでいるピローボックスパンチボードですが、今月のクラスに参加くださるとお使いいただけます。

♥2月のカードクラス参加者募集中です。

詳しくはこちらをご覧くださいね。→2月のカードクラス


さてこのプチギフト、実は2月6日にあん’s Cafeさんで開催したワークショップへ参加くださった方にプレゼントさせていただいたものです。

ちなみに参加くださった方の作品がこちら。




どれも素敵でしょう?

私もとても楽しい時間を過ごすことができました。

参加くださった皆さんありがとうございました。


今後のあん’s Cafeさんでのワークショップは

4月 【母の日にも】花束のカード作り 4月3日(土)開催予定

5月 【父の日にも】スーツのカード作り 5月22日(土)開催予定

となっています。

興味のある方はご連絡くださいね。


クラスも

ワークショップも

皆さんのお越しをお待ちしています



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ