2021年2月14日

【今年で最後】友チョコ作りのお手伝い

こんにちは。

越後屋emikoです。

毎年恒例 娘のバレンタイン友チョコ作りのお手伝い。

娘がもうすぐ卒業するので今年が最後です。

彼女は吹奏楽部という大所帯の部活にいるため、毎年何十個も用意していました。

でも今年が最後。(そう願う)

今まで文句言いながらお手伝いしていた私ですが、今年は早々に自らラッピングのお手伝いを申し出ました。

「やってくれるなら クラフト系の紙にスタンプするぐらいでお願いします。」

と言われたので、まずは娘へのプレゼンテーション用にこれを作りました。


可愛いでしょ?

これは


ママエレファントのトリートトッパーダイでカットしたものに(これ何年前に購入したかなぁ)


KODOMONOKAOさんの「動物の楽団」シリーズスタンプとクラフトショップで買った楽譜のスタンプを


ぽんぽん押して


作りました。

でも、娘からは

「そういうのはいいんだよね。せめて紙は切っただけにしてくれると嬉しいです。」

とやんわり却下されました。

…はい、想定内です、グスン。

なので言われたとおりに


紙を切って


スタンプして


めっちゃスタンプして


こうすることにしました。


うん、どっちも可愛いからいっか。


ということで 娘の友チョコ作りのお手伝いはこんなラッピングで終わりました。


昨日 夜中までかかってクッキー約100枚焼いていた娘。(その後 私がラッピング致しました。)

そんなバレンタインも今年が最後だと思うと なんだか(少し)名残惜しい気持ちです。


みんな喜んでくれたのかな。

娘が部活から帰宅したら感想を聞きたいと思います。




ではでは。




♥2月のカードクラス参加者募集中です。

詳しくはこちらをご覧くださいね。→2月のカードクラス




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ