2021年2月8日

キットカットでピローボックス

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回のタイトルは「キットカットでピローボックス」です。

ん?キットカットでピローボックス?

キットカットを入れるピローボックスってこと?

どういうこと?

…いやいや 私 間違っていませんよ。

確かにキットカットでピローボックスを作りました。

それがこれ。


じゃーん。

そう、キットカットのパッケージでピローボックスを作っちゃいました。


実は先日 コンビニに行ったら


キットカットのいちごミルク味を見つけたので


イチゴのスタンプでプチギフトを作ろうかなぁって購入したんですが

パッケージを見ていたら


最近購入して遊んでいるピローボックスパンチボードを使いたくなっちゃって


こうして


こうして


こうして


こうして


こうしちゃったんです、えへへ。

単なる思いつきで作ったから これで完成ってことにしていいんですが

うーん、いちごミルクのロゴ下部分が切れているんですよね。

だから


切れ端のロゴを


パンチアウトして(ぴったりでした!)


更にちょっと挿し色が欲しかったので

これも


パンチアウトして


こんなものも作っちゃいました。


うふふ、いいでしょ?

…でも向かって左側、数字見えちゃってるなぁ。

ここまでやってきたからにはどうにかしたい。



ハサミでいちごのイラストをカットして


数字を隠しました。

よしよし。

ということで


キットカットでピローボックス、完成しました~。

このピローボックスは可愛いだけじゃなくて


キットカットが2個入る大きさなので

残り1個は自分で食べることができるというオマケ付きでした、むふふ。


あ~楽しかった。

ピローボックスパンチボードで次は何を作ろうかな。


せっかくなので もうしばらく遊びたいと思います。(もういいって?)





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ