2021年2月24日

2月のカードクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

2月のカードクラスが終わりました。

今月お作りいただいたカードのサンプルは 


こちらでした。

案外キャンディボックス作りに苦労した方がいましたが、皆さん楽しんでくださって嬉しかったです。

参加くださった皆さんの作品はインスタグラムに載せましたのでご覧くださいね。→emikoインスタグラム

その中から、今回は初参加の方の作品をご紹介させてもらいたいと思います。


まずはこちら。

お友達でお申込みくださったお2人です。



経験者さんということで、材料等の説明をさせてもらったくらいで あとはご自分のペースでお作りいただきました。

どちらも とても可愛い仕上がりです。

更に


プチギフトも持って来てくださりました。

ブログを読んでくださっているとのことでしたので、プチギフト愛が伝わったのかしら。

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

次はこちら。


K.Aさんの作品です。

全くの初心者さんということで、道具の使い方やスタンプの押し方等を1つ1つお伝えしながら

ほぼサンプル通りの作品をお作りいただきました。

可愛いでしょ?

ボックス作りも難なく作っていらして その器用さに感心しちゃいました。


参加くださった皆さん、ありがとうございました。

私もとっても楽しかったです!



来月は17日、22日に開催します。→クラスについて

サンプルができましたら またこちらでご紹介しますね。

お楽しみに。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ