2021年2月26日

お雛様なプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


もはやプチギフトって言っていいのかわかりませんが、お雛様のプチギフトです。(プチギフトって言ってるやん)

以前 ハートのプチギフトを作った時に→その時の記事

クラフト友達のMakiさんから→Makiさんブログ

「2つ並べたらお雛様になりそう」ってコメントをもらったので、そのアイデアをいただいて作ってみました。


プチギフト定番のチョコレート、フェレロロシェを乗せて


桃の節句をイメージしたハートを作って


そのハートに


入れてみました。

うん、お雛様っぽい!

調子に乗って


こんな風に飾ってみたら

ロシェが

「自分、こんなところに飾られるもんじゃないっス。」って恐縮していた(ように見えた)ので


このままにしておくことにしました。


飾っても楽しいし 食べても嬉しいプチギフトができました。

この季節におススメですよ。

よければ作ってみてくださいね。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ