2021年2月28日

チョークアート風やってみました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったカードはこちら。


クラフト仲間のYufuさんが作っていたチョークアート風カードが素敵過ぎたので

教えてもらって 作ってみました。→Yufuさんブログ


白インクでスタンプしてから色塗りするんですが


なんだかうまく塗れない…。

でも、遠目に見ればいい感じに見えなくもない…かな。

うん、これでいっか。



センチメントにちょっとドライフラワーの葉っぱを添えて


こんな感じに仕上げました。

久しぶりに白インクで遊びましたが、やっぱり白インクは楽しいですね。


うふふ、いい感じ。

これは玄関に飾ることにしようっと。

Yufuさん、ありがとうございました。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ