2021年2月9日

2月のカードクラス サンプルその1

こんにちは。

越後屋emikoです。


今月よりカードクラスを再開することにしました。

クラス内容は今までのものから少し変更し、テクニックやレシピをお伝えしながら 1つのカードをじっくり作っていただけるようにさせていただきます。

また、プチギフト作りや私のお気に入りのお道具を使って遊んでいただくプロジェクトもやっていきたいと思っていますので これからもどうぞよろしくお願いします。(変わってないやんって言わないで。)


で、今回は2月のカードクラス サンプルその1をご紹介しますね。

それがこれ。


リクエストが多かったボックスカードを作ります。

今回はイチゴのかご盛り風にしてみましたよ。

このカードは畳むと


封筒に入れて送ることができます。

クラスはペーパーサイズレシピ付きですので、ご参加された後におうちでも手持ちの材料を使って楽しんでいただけます。

クラス当日はペーパーの色・柄を選べますので お好きな雰囲気のイチゴのかご盛りをお作りくださいね。



=越後屋emikoの2月カードクラス=


2月17日(水)9:30~(満席)、13:00~(残席2)
2月22日(月)9:30~(残席3)、13:00~(満席)

参加費2,000円

持ち物はお申込みされた方にお伝えします。

★今月より各クラス定員4名とさせていただきます。

※クラスへはマスク着用でご参加願います。

※クラスは公民館の大部屋を使いますので 広い空間でお作りいただけます。

クラスについてはこちらもご覧ください。→クラスについて


お申込みは私までお伝えくださいね。

初めての方はインスタグラムのDMよりお願いします。→越後屋インスタグラム


初心者さん大歓迎ですよ。

元デモさんもぜひどうぞ。


次回は2月のカードクラス サンプルその2をご紹介しますね。


皆さんのお越しをお待ちしています。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ