2023年9月19日

【2024年版】カレンダーワークショップ サンプルその1

こんにちは。

越後屋emikoです。



毎年好評いただいているカレンダー作りワークショップ。


2024年版サンプルが完成しました~!


で、このカレンダーの見どころ?作りどころ?を4回にわたりご紹介したいと思います。



まずは1~3月のカレンダーです。



それがこちら。


どうかな。


可愛いでしょ?


順にご紹介しますね。


まずは1月。


イメージは福袋です。


セーターは白のものをご用意しますのでお好みの色に


色づけしてくださいね。


次は2月。


ハートのガムボールマシンです。


マシンの中をどんな配置にするかはお好みでどうぞ。


次は3月。


イチゴとカラトリーです。


私はこんな風にレイアウトしましたが


お好みで配置を変えると雰囲気がぐっと変わりますよ。




ということで1月~3月のカレンダーをご紹介しました。



ワークショップの内容はブログトップのページにて案内しておりますので、そちらをご覧ください。→カレンダーワークショップについて


今年はワークショップだけでなく、キット販売も致します。(数量限定)


興味のある方は是非こちらをご覧くださいね。→カレンダーワークショップについて



次回は4月~6月のカレンダーサンプルをご紹介します。



お楽しみに。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。