2023年9月6日

【レコード】クッション材がいい感じ

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日のクラフト会でこれを作りました。

レコードです。


もちろん紙ですよ。



使わせてもらったのは


このダイです。


で、レコードケースのダイもセットになっていたので 作ろうと思ったんですが


ケースに良さそうな紙が手持ちにありませんでした。(クラフト会あるある)


なので、ずーずーしくクラフト会場の家主Wさんに「何か紙ちょうだい。」ってお願いしちゃいました。


何でも持ってるWさんなら色々あるはず。


するとゴソゴソ奥で何かを見つけて持って来てくれました。


なんだろ?と思って見たら、それは荷物の中によく入っているクッション材代わりの薄手クラフトペーパーでした。


なるほど、これはちょうどいい感じです!


んで、いそいそとこれをダイカットしてスタンプさせてもらったら


こうなりました。


この風合い、いい。


Wさん天才!



後はこれを折って貼って


レコードケースにして


作ったレコードを入れたら


完成です。


うん、めちゃいい感じ。




ということで


クラフト会でレコードを作りました。



やー、ホントこのレコード可愛いなぁ。



それにしても クラフト会って楽しいんですが誘惑も多いんですよね。



まだ他にも誘惑されたものがあるので、作ったらご紹介しますね。




お楽しみに。(誘惑されまくりって言わないで)





【ご案内】


安城市秋の公民館講座を昭林公民館で開催します。


開催日は10月、11月、12月の第2土曜日。


申込期間は9月2日~9月12日17:00です。


詳しくは安城市あんてなサイトをご覧ください。→あんてなサイト


このブログでの案内記事はこちらです。→公民館講座についての記事



まだまだお席は空いています。



皆さんのお越しをお待ちしていま~す!





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。