2023年9月18日

【SYSLS】プチギフトボックス作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日SYSLS(元スタンピンアップデモンストレーター有志グループ)のZoomクラフト会に参加しまして


簡単可愛いプチギフトボックスの作り方を教えてもらいました。


それがこれ。


上から見ると単なる四角形なんですが


横から見ると


こうなっている


ボックスです。


この形可愛い。


しかもとっても簡単なので何個も作りたくなるボックスです。(つまり大好物)


開け方は横の蓋を


引くだけ。


ちなみに 中には


愛知県民のお茶のお供である しるこサンドが4個入りました。(これはバター味でございます)


このボックス作り、とても楽しかったので


色違いも作りましたよ。


どの色がいいかしら。




ということで


プチギフトボックスを作りました。



実は最近昭和レトロっぽい雰囲気がお気に入りなので、リボンをちょっとレトロっぽいものにしてみたんですが伝わるかしら?



Mさん、教えてくださってありがとうございました。



これはリピート決定!



今度はどんな雰囲気のボックスを作ろうかな。







ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。