2023年9月21日

【2024年版】カレンダーワークショップ サンプルその3

こんにちは。

越後屋emikoです。



10月から開催するカレンダー作りワークショップ。



今回はそのカレンダーサンプルの7月~9月をご紹介したいと思います。



それがこれ。


夏から秋への季節が感じられるかしら?



順にご紹介しますね。



まずは7月。


フレッシュレモンです。



色々な形のレモンの枝パーツが入っていますので


お好きなレイアウトでどうぞ。



写真ではわかり辛いですが、ワークショップではウインクオブステラでキラキラさせる予定でございます。



次は8月。


海岸の灯台とヨットです。



これは、灯台の灯りを切り落として昼間の海にしてもいいですし



灯りをしっかり色づけして夜の海にしてもいいんですが



サンプルは夕暮れ時に


してみました。



空が薄暗く色付けしてあるの伝わるかしら?



実物のサンプルを見た友人は「8月が1番気に入った」と言っていました。



最後は9月。


やっぱりきのこにしちゃいました。



毎年きのこやんって言わないで。



だって


可愛いんだもん。



ワークショップの申し込みをしてくれた方から「9月が好き」とのお言葉をいただきました。(きのこ仲間かも)



さて、今回のサンプルはいかがです?



やってみようかな、と思いました?




興味のある方は是非こちらをご覧くださいね。→カレンダーワークショップについて



次回は10月~12月のカレンダーサンプルをご紹介します。



お楽しみに。



【お知らせ】

2024年版カレンダー作りワークショップ&キット販売をします。

キット内容は


・活版印刷カレンダー12ヶ月分(ポストカードサイズ)
・カット済みパーツ12セット
・作り方レシピ 

です。



興味のある方はこちらをご覧くださいね。→カレンダーワークショップについて



初心者さんでも簡単に作ることができますよ。



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。