2023年9月17日

もらった誕生日カード その5

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日の誕生日にいただいた誕生日カードをご紹介していたシリーズ。


一旦終わっていたんですが、もう1枚カードが届きましたのでご紹介させていただきたいと思います。


それがこちらです。


Minteeさんからのカードです。→Minteeさんインスタグラム


カードとご紹介しましたが、これはもはや芸術作品ですな。


紙が何枚重なっているんだろ?


そしてこのカードは絵画のように裏打ちして仕上げてありました。


なので壁に飾ることができる素敵な作品。


やー、凄過ぎます。


メッセージは


こんな素敵な手作りタグに


書いてありました。


「Cardにこだわり過ぎて(笑)遅くなりました」とのこと。


いやいや、こんな素敵な作品をいただき感激でございます。




ということで


Minteeさんから誕生日カードをいただきました。



Minteeさん、ありがとうございます。



またクラフト会しましょうね。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。