2023年9月10日

もらった誕生日カード その1

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日の誕生日にクラフト友達からカードをもらいました。


どれも素敵なカードでとってもとっても嬉しかったです!


で、せっかくなのでシリーズ化して1枚づつご紹介したいと思います。


まずはこちら。


クロさんからのカードです。→クロさんブログ

切手はしろくまちゃん。


封筒裏には


ホットケーキが並んでいました。


可愛い。


そしてカードは、彼女のブログに書いてあるとおり


インクを飛ばして作ったバックグラウンドに 潔くサボテンがどーんと貼ってありました。


そして目を引いたのは


縦1列のスパンコールデコレーション。


この飾り方いいなぁ。


そして中を開いたら


サボテンやリボンの


パーツが入っていました。


…ん?どした?


こんなことしてきたことが今までなかったので動揺しちゃいました。


…パーツ余ったのかな。


で、聞いてみたら「可愛いから。」って。


いや、可愛いけど。


私が何か送ろうとすると「いらん。」って言うのに急にこういうことするから何かのトラップかと疑ってしまいました。


いくらクロさんでも誕生日にトラップ仕掛けないか。(失礼)



ということで


誕生日カードをもらいました。



クロさん、ありがとうね。


いただいた可愛いサボテンパーツは大事にしまっておこうと思います。(使わないんかいって言わないで)





【ご案内】


安城市秋の公民館講座を昭林公民館で開催します。


開催日は10月、11月、12月の第2土曜日。


申込期間は9月2日~9月12日17:00です。


詳しくは安城市あんてなサイトをご覧ください。→あんてなサイト


このブログでの案内記事はこちらです。→公民館講座についての記事



まだまだお席は空いています。



皆さんのお越しをお待ちしていま~す!





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。