2023年9月4日

【可愛い】プチギフトボックスを作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。



久しぶりにクラフト会をすることになったので プチギフトボックスを作りました。



それがこれ。


可愛いでしょ。



同じように見えますが


ちょっぴり


違います。



使ったのは


これらのダイなんですが



実はこのシートが使いたくてこのボックスを作りました。


先日クラフターズプレイスさんで購入した水玉模様の透明シートです。



ボックスの前面に使ったら可愛いだろうなぁ、と思っていたんです。



やー、これは正解。



中には


これらのお菓子を


入れました。


中のクッキーがうっすら見えるのがいいでしょ、ふふふ。




ということで


プチギフトボックスを作りました。





クラフト会では色々な製品を使わせてもらったので、近いうちに作ったものをご紹介しますね。



お楽しみに。




【おまけ】


最近友人とクラフト会をすると プチギフトを作ってきたのは私だけ、ということが多いんですが(私は作りたいからいいの)



今回のクラフト会では1人プチギフトを作ってきてくれました。



それがこれ。


やーん、可愛い過ぎるでしょ。



中は


リラックスティーセットになっていました。



これでお昼寝いっぱいできちゃうな、うふふ。



s4stamperさん、ありがとうね。→s4stamperさんインスタグラム




【ご案内】


安城市秋の公民館講座を昭林公民館で開催します。


開催日は10月、11月、12月の第2土曜日。


申込期間は9月2日~9月12日17:00です。


詳しくは安城市あんてなサイトをご覧ください。→あんてなサイト


このブログでの案内記事はこちらです。→公民館講座についての記事



皆さんのお越しをお待ちしています!





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。