2024年9月2日

【9月】スタンプでカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。



今月の“スタンプで作ったカレンダー”はこちら。


可愛いでしょ。


使ったのは


AALL&CREATEのスタンプとセリアのカラーカード。


AALLのスタンプは葉っぱや丸っぽい系のスタンプが色々な大きさで入っているスタンプセットです。


で、今回カレンダーを作る際 どうスタンプしようかな と悩みまして


とりあえず同じ系のスタンプを押してみることにしました。


ひたすらぽんぽん


ぽんぽん


押しまくってみたんですが


なんだか迷走しまして…


結局


気に入った葉っぱのスタンプで


こんな感じにしてみました。


あんなにスタンプしたのに結局スタンプ1個しか使わないっていうね。


でも、もうちょっと不揃い感があってもいいなぁと思ったので


最終的に


これにしてみました。


うん、いい感じ。


後はセリアの


クリアステッカーカレンダーを貼って


完成です。


うん、好きな感じに出来上がりました。





ということで


スタンプでカレンダーを作りました。



今月はこれを机の上に置きます。





…それにしても



今月のカレンダー作りはたくさんスタンプできて楽しかったんですが


これ、どうしよう。



せっかくなので切ってしおりにでもしようかな。









ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。