2024年9月18日

【アドベントカレンダー】我慢できずに開けちゃった

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日の誕生日前に旦那さんが「誕生日プレゼント何がいい?」って聞いてくれたので、事後報告でこれを購入しました。


Spellbindersのアドベントカレンダーです。


これは


その名の通りアドベントカレンダーでして


1~24の窓を開けると


ダイやスタンプ、エンボス、ステンシルが入っているんです。


楽しみ過ぎる~!


…でも12月まで待つなんてできない…。


何なら中身が知りたい…。


なのでYouTubeの開封動画で事前勉強しまして


1番作りたくなった


24を開けちゃいました。


最初に24かいって言わないで。


だってこれがよかったんだもん。


(この先ネタばれ内容ですので知りたくない方は読まないでね。)


そのダイがこれです。


わかるかな。


窓部分のイラストでわかると思いますが


トランクのダイです。


これいい~!


で、さっそく作ってみました。


それがこれ。


ふふふ


やっぱりこれいい感じ。


今回はポストカードにしたんですが


せっかくなので


スタンプに色を塗って文字の印象を強くしてみました。


ちなみにこのスタンプはLETTERSに載った際使ったKNOOPWORKSさんのスタンプです。


トランクがめっちゃ可愛いので調子に乗って


色違いでも作ってみました。


こっちは


渋め仕様。


これは男性向けのカードにもよさそうだな。





ということで


アドベントカレンダーを早くも開けちゃってカードを作りました。




このアドベントカレンダーは私的には大当たり。




もういっそ全部開けちゃおうかな。




でも少しずつ開ける楽しさも味わいたい…。




…しばらく開けようかどうしようか悩みたいと思います。(本来なら12月に開けるものって言わないで)







【追伸】

このカードを作った後、結局我慢できずもう1つ開けちゃいました。


それが娘への誕生日カードで使った犬のダイです。(No.14)→その記事


このワンちゃんも可愛かった!



やー、どれも可愛いのでいっそのこと全部開けちゃおうかな。(まだ悩んでる)








ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。